今日からドック入りしました〜

今朝はちょっとだけ寒かったですね〜♪



私の出勤する時間帯で家の近くの「さつき大橋」にある温度計がマイナス2度となっていました。


ところで今日の表題の「ドック入り」したのは、私のオンボロ車なんですけど…


実は先月中旬にとなりの市(美濃加茂市)にあるコンビニの
駐車場で止まっていたらバックしてきた軽トラックにぶつけ
られてしまったんですよ〜♪





まあ年末で修理工場が忙しいという事で
とりあえず大したことがなかったので
そのまま乗っていたんですけど。。。。



今日突然修理工場から「代車の手配ができたので今日から
いいですか?」と職場に電話がかかってきましたので
今日からドック入りとなりました



(代車はヴィッツなんですよ〜♪)
      ↓