土曜日に名古屋へ行ってきましたぁ〜


もうはやいもので今年も10日あまりで終わってしまいますねぇ〜♪



すっかり街は「クリスマス」モード全開ですね!




ところで先週の土曜日は夕方に携帯電話のプラン変更に「ソフトバンク」へ行ったきたんですよ!
(これが私の使ってる携帯なんですけど(笑))
          


 その後が・・・急に思い立ったように夕方から名古屋へ出かけてきました〜☆



最近は土曜日の夜は静かな事が最近は多いのにとても
名古屋の街は賑わっていましたよ〜



いつもどおりの宿へチェックインした後、名古屋の今池から少し奥に入ったところにある知り合いの居酒屋さんへ行ってきましたぁ〜♪


(※外から見るとこんな感じの店です!)
           ↓


このお店は「はなさく」さんというお店で母娘二人でやっているんですよ〜♪




私はこのお店へ行くと、とても「ほっと」出来るのでつい足を運んでしまうのですよ〜





そして、そのお店を出てから知り合いのお店へ行くために名古屋の中心街の栄の街へ向かったのでしたぁ〜(爆)