昨日は泊りで「忘年会」に行ってきましたぁ〜

今日もまた雨ですが…先週から雨が多いですねぇ〜



ところで昨日は前にこの「ブログ」に書いたとおり、今年初めての「忘年会」でした!(※と言っても後1回しかありませんが…(爆))



旅館で「忘年会」で泊まりでやったんですよ〜♪



場所は愛知県の犬山市にある「犬山館」という旅館
(※ホームページはこちら↓)
http://www.geocities.jp/inuyamakan/


でだったのですが、帰る心配もしなくて

良かったので安心して飲むことが出来ましたぁ〜♪


(こんな感じの部屋だったんですけどね〜♪)



でも今日は仕事だったので朝6時半に朝食を食べて7時にはチェックアウトしたんですけどねぇ〜