可児のクリスマスなんですけど〜♪

冬だと言うのに本当にまだ暖かいですねぇ



ほんとに久しぶりの更新です!



ちょっと仕事も忙しかったのと…疲れていたので

サボり気味になってしましましたぁ〜(泣)



ところでこの時期になるといろいろ「サンタさん」が現れますが…

「Snack K-2」で見つけた「サンタさん」は

こんな感じなんですよ〜



(※ちょっと暗くてわかりにくいですねぇ〜♪(笑))


帰りにはこんな「プレゼント」を頂きましたぁ〜



そんな週末過ごした私でしたぁ〜(爆)


(※実はちょっと風邪気味なんですよ〜☆)




みなさんどんな週末を過ごしましたかぁ〜♪