今日は雨が降ってましたねぇ〜


昨日に「ブログ」の久しぶりの更新が出来てちょっと嬉しいですし、だいぶご無沙汰していたのに「コメント」も頂けて…とっても嬉しいです〜♪


ホントに「コメント」してくださった方には感謝で〜す



ところで昨日は「忘年会」の予定の話をしましたが、何か一昔に比べると回数っが減ったような気がするんですけど…(※気のせいかなぁ〜(泣))



まあそんなことはともかくちょっとだけ「忘年会」シーズンと
いう事でせっかくだから可児のお店を紹介したいと思います。




まずは居酒屋さんからで さんです。


ここはレトロチックな雰囲気のお店でこんなお茶目なスタッフのいるお店です〜♪





 そしてお次は、よくこの「ブログ」
に出てくる「Snack K−2」さんです。



こんな感じのお店でマスターも楽しい人で
お客さんとも仲良くできる楽しい「お店」です〜♪



※ちょっと写真が小さくてすみません(>_<)



こんな楽しいお客さんもいますよ〜





 それから、可児の飲み屋街とも言える広見には、
「club CELEB」さんがあります〜♪


気さくなやさしい??ママ(笑)が迎えてくれて、
はじめてでもリラックスできますよ〜♪


今日は久しぶりにお店紹介できたかな〜♪(笑)