チョコレート仕立ての「バースデーケーキ」


本当に早いもので秋も深まり、もう来週末には

12月になってしまいますねぇ〜♪




ところで今日は久しぶりに「ケーキ」ネタになってしまいますが…
ちょっと早いのですけど今度の日曜に誕生日を迎える人のために、先日買ってきました「バースデーケーキ」なんです〜♪



この前にはモンブラン仕立ての「バースデーケーキ」をブログに載せましたが、今回はチョコレート仕立てになるんです〜☆〜☆〜



それはこんな感じなんですよ〜♪
              
   

今度は真上からですよぉ〜♪
              
   



このケーキはいつも私が買いに行く、名古屋市東区大曽根にあるケーキショップ「プチフレーズ」さんのケーキなんですよ〜♪



電話番号は、(052)711−8884 になります。
ナゴヤドームなどにお越しの際に大曽根による事があったら覗いてみてください〜☆可愛いケーキやクッキーなどのお菓子類もありますよ!





これは前に買ってきたモンブラン仕立ての
「バースデーケーキ」です〜☆

               
   



どうかなぁ〜美味しそうに見えるかな〜♪



忘れていました。。。。。(※ヤバイ...(>_<))





明日誕生日を迎える○○○さんへ

お誕生日おめでとうございます〜♪