『ブログ』の更新が毎日出来てないですねぇ〜(>_


やっぱりもうこの時期になると「秋も終わりに近づいてきたのかなぁ〜♪」と思えるようになってきましたねぇ〜



ところで最近困った事があるんです。。。。
それは、この『ブログ』の更新にムラが出て来ました!
とってもやばいですねぇ〜(泣)

それで、ちょっと考えてみました!理由はなんでしょう〜♪


①最近「呑み」に行っていない。
②なかなか紹介出来る「お店」を見つけていない。
③最近「仕事」が忙しくなってきた。
④ブログの「ネタ」に困っている。
⑤別に「ブログ」を作ってしまったから。
⑥「パソコン」を持っていない。
⑦最近「呑み」ばかり行っているから。
⑧他に楽しい事を見つけてしまったから。
⑨好きな人が出来たから。
⑩う〜ん単なるサボっていたから。


さて理由は何でしょう〜♪


正解は①②③④⑥⑩だと自分では思っています〜♪(爆)


みなさん、どう思いますかぁ〜