紅葉が綺麗でしたよ〜♪

さっそくなんですが昨日のブログの話の続きなんですけど…
ちょっと話を戻すと泊まった温泉は愛知県の蒲郡の方にある
「西浦温泉」にあるホテルなんですよぉ〜♪


夜には8人でもありのをしたんですよ〜♪


飲み放題でやったのですけど、ホントたくさんのお酒を飲んでしまいまし
たぁ〜(※量は怖くて言えません。。。(爆))


 そしてみんな部屋に帰り、一夜が明けたら、海を見るとこんな感じ
で少し晴れてきましたぁ〜

          


 そしてチェックアウトを済ませ、二日目の目的地は、愛知県の中でも
紅葉が有名な「香嵐渓」へ向けて出発しましたぁ〜♪


途中でお土産&トイレ休憩のためにいろいろなところに寄ったです
。。。。そのひとつが旧作手村にある「道の駅」なんです。

 (※こんな感じのところです(笑))    
         


そして、目的地の「香嵐渓」に到着しましたぁ〜

これが「香嵐渓」の紅葉なんです。。。。


(※アップにするとこんな感じなんですよ!)
            


どうですかぁ〜なかなか綺麗でしょ??