ちょっと旅行へ行ってきました〜


ちょっと最近サボり気味だったのは、今週月曜に休みが取りたかった
こともあって年末が近づき忙しくなってきたのと重なって、バタバタ
としてしまい「ブログ」の更新が出来ませんでした〜♪


 ということで日曜、月曜で愛知県の蒲郡の方にある西浦温泉に
行ってきましたぁ〜


天気はあいにくの雨でしたが…8人で10人乗りのレンタカーで楽しく
行って来ましたよ!

(※途中に寄ったPAエリアです。。。(爆))
           ↓


 その温泉には、15時過ぎに着きました。そしてお風呂は
檜の露天風呂でしたが…(※結構年配の方が多かったです。。)
何より泊まった宿(ホテル)は海沿いにあってこんな良い景色
だったですよ〜♪

           


そして夜にはもありの
大宴会
をしたんですよ〜


この続きはまた次の更新で。。。。(笑)