先週の2次会の続き。。。。


11月に入り、最低気温が10℃を下回るようになり寒くなって
きましたが…今日も良く晴れていますねぇ〜♪


 ところで先週の日曜の友人の2次会は19時スタートだった
のですが、終わったのは21時30分を過ぎていました!
ホント何かあっという間に過ぎていましたよ!


それから私は名古屋のお店「ちりぺっぱー」のオーナー達と天白
区にある居酒屋さん「たいこ判 原店」(※以前紹介したことの
あるお店でココも店長が知り合いなんですけど…(^0^)b)

へ行ってきましたぁ〜♪






そこではさすがにあまり呑めなかったけど…お店の店長を含めて
楽しい話が出来ましたぁ〜♪