昨日は久しぶりに「snack k-2」に行ってきました〜♪


今日も良く晴れていましたね〜♪
そんな陽気につられて風邪も良くなってきたので…ちょっと近所
を散歩してみました!!

市内の中心部に可児川という河川が流れていて、その河川敷がこの
ような公園に整備されていて子供連れの家族が多く訪れています。


 話は本題に戻りますが、風邪もだいぶ良くなってきましたので
…昨日は久しぶりに「snack k-2」に行ってきましたよ〜♪
(※僕は誰でしょう?ヒント.背中から黒い羽が…(爆))

              

   

 昨日はお店に行ったら、ボックスにもお客さんがいて、カウ
ンターもかろうじて1〜2席空いている状態でした。
カウンター席に座ると右隣りには「Aくん」が居て、左隣りには
、NHさんとその友達の女性でした!


あとは「HSさん」が居て、後から「Kさん夫婦」「KMさん」
も来て大変賑やかな雰囲気でしたぁ〜♪
その最中に起きた出来事なんですが…

 この私のスキンヘッドを触らしてほしいと左隣の女性から言
われたので…別に嫌ではないのでOKしたところ、「なでなで」
とすると思いきや、頭の上に手をペタペタと触ってきて「吸付く
」と喜んでずっと触られてしまいましたぁ〜(驚)


さすがに予期せぬ行動にちょっとどのように反応すれば良いかわ
からず困ってしまった私でしたぁ〜(>_<)