ちょっと体調を崩してしまいましたぁ〜(恥)


 11月になり、すっかりと秋らしくなってきましたが皆さん
いかがお過ごしでしょうか?私は今週の日曜に名古屋へ友人の
結婚式の2次会に参加した翌日からなんと…風邪をひいてしまい
(※胃腸風邪なんですが…熱が39度以上も出てしまい(驚))
なんと「ダウン」してしましましたぁ〜(泣)


 ところで本題に戻りますが、今週の日曜日の結婚式の2次会
は、名古屋で行いまして当日夕方に私は高速バスに乗り、名古屋
の中心街「栄」の街へ行ってきましたよぉ〜♪


(※これが栄の中心部にある噴水です。。。(笑))
            
   


  当日19時開始で何人かは数えてはいないのですが…たくさん
の人たちが集まり二人を祝福しましたよ〜♪(^_^)b


       (※こんな感じですよぉ〜☆〜☆)
            
   


それからあっという間に楽しい時間
が過ぎて行きましたぁ〜

  
(※関係ないですけど…メッセージを書いている前○くんです!(爆))
             
  
   



聡さん、ゆうこさん、本当に

お幸せになってくださいねぇ〜   
           

みんなのプロフィールSP