今日は友人の結婚式の2次会で名古屋へ行ってきます〜♪


今日もよ〜く晴れていますねぇ〜


 昨日は昼間はとても晴れていたのに夜に知り合いの方とお寿司
屋さんに行ったのですが…お店に入る時は雨なんて降っていなかっ
たのに1時間もそのお店にはいなかったのですが店を出るときには
本格的な雨で歩けない距離ではないのですがタクシーを呼んでおい
て助かりましたぁ〜☆


ところで今日は先週だと勘違いしていた友だちの結婚式の2次会に
参加するので名古屋まで行ってきま〜す〜♪





 また昔からの友人や知り合いに会えるのもとても楽しみなんで
すが、結婚するふたりの幸せそうな顔を見るのが一番の楽しみかも
知れないですねぇ〜(^0^)v



 「聡さん」、「ゆうちゃん」




 末永くお幸せになってくださいね〜