木曜日は職場の飲み会でしたぁ〜


 最近はまだ昼は暖かいのに朝晩は冷え込むようになってき
ましたねぇ〜(>_<) 本当に秋らしくなってきましたね〜(^_^)
     



でも今日も良い天気でさっそくお洗濯をしましたよぉ〜♪




 ところで実は今週は水曜、木曜と続けて飲み会がありまし
て、水曜は昨日のブログのとおり、「鳥よし」というお店へそして
木曜は職場の飲み会で14名で「元町ロマンス」さんの姉妹店の、
 というお店へ行ってきましたぁ〜♪



(※お店のホームページはコチラです。)
       
    http://www.binbo.jp/


そして、その飲み会が終わってからしばらく時間がたって
から…いつものお店「snack k-2」さんにちょっとだけ行って
きましたぁ〜♪

              
閉店間際だったんですけど、快くマスターが迎え入れてくれま
したよ!(^0^)(※ホントありがとうございます。。。。)

                     


という私の今週でしたよぉ〜♪