今日もよい天気でしたね〜♪


 今日も良く晴れていましたねぇ〜♪

ところで昨日で『日本シリーズ』も終わってしまいましたね!
ちょっと悲しい結果でしたが、でもやっぱり言っておかないとね!


北海道日本ハムファイターズ 
44年ぶりの日本一おめでとう〜♪」



(※ちょっと悔しいですが…来年こそは!!)(爆)


 話は変わりますが…おとといの水曜日はマル秘の居酒屋さんで
知り合った人たちと一緒に鳥料理のお店に行ってきましたぁ〜♪
そこのお店で食べた料理は「鶏チャン」(※またですか?(笑))
(写真で見るとこんな感じです。。。。。)

   

この写真の状態からニラとかナスなどの野菜を加えて、中火で焦
げないように何度もひっくり返して、焼いて食べるのですよ〜♪
 の「鶏チャン」とはまた違った味で
なかなか美味しかったですよ〜♪