可児の居酒屋さん(1)-1


 日曜から雨が降って、昨日も午後から雨が降り徐々に寒くなっ
てきましたね!現在日本シリーズの真っ最中ですが…(※負けて
いるので(泣))
 
今日は久しぶりにお店紹介をしようかなぁ〜♪


 という事で以前にも紹介した可児の居酒屋さん「元町ロマンス」
さんについて紹介したいと思います。
 私がはじめてこの町で入って呑んだ居酒屋さんでちょっとレトロ
的な雰囲気なお店です〜♪

(※こんなおちゃめな店長とスタッフなんですよぉ〜☆)

その他のスタッフも20代〜30代で親しみやすいのではじめていく
には、良いと思いますよぉ〜♪


      
(※この料理は、「鶏チャン」です。オイシイですよ〜   )


日本シリーズを見るのがコワイと思って
いる私でしたぁ〜(>_<)(爆)