昨日の夜は「日本シリーズ」を…


 今日は午前中は晴れていたんですけど、午後から小雨が降っ
てきたと思ったらだんだんと空が暗くなってそれからずっと雨が降
っています〜♪
   
        


昨日の夜はちょっと小雨が降っていたので、家でとりあえず「日本
シリーズ」観戦をしていたのですが…いきなり初回日本ハムに先制
点を取られたので(※中日ファンなんです。。(爆))気分を変え
ようと「お風呂」に入りましたぁ〜♪

  

 その後に腹ごしらえをしようと最近行っている
居酒屋さんへ行ってきましたぁ〜♪
でもそのお店でも結局「日本シリーズ」観戦をしていました(笑)


ということで負け試合をしっかりと観戦してしまいましたぁ〜(泣)
何しに行ったのかな??(>_<)