今日は名古屋へ行くはずが…


 昨日、洗濯をしてる最中に日曜の友人の2次会の案内をさがして
いたけどなかなか見つからずにひょっとしてと思い、洗濯機を止め
て、中をゴソゴソと探しているとちょっとクシャクシャになったハ
ガキを発見!!良かったと思いつつ、よ〜く見ていると日付は10
月29日(日)と書いてあった。

(※とくに意味はありませんが私の部屋の写真です〜♪)

(えっ!)と思い携帯のメールの受信メールボックスで確認しても
やっぱり29日と書いてありました〜(>_<)
と言うことで友人の2次会の日を22日と勘違いしていました〜(泣)

                   
このブログにも今週と書いていたのに…最近ボケてきたのかな???
ホント思い込みって怖いですね。。。。トホホ