今朝起きてからしたことは??

今日は休日なのでちょっとだけゆっくり寝ていて、10時過ぎ
に起きましたぁ〜♪
そして外を見ると「おっ!良い天気」だと思い…さっそく「洗濯」
をしました!
今日はさらにお布団も干してしまいましたよ〜(^0^)V

     

そういうことでお布団も干したのでちょっと私の部屋の写真を撮
ってみましたよ〜☆(※特に意味はありませんですが…(笑))

              

(※お洒落とは決してお世辞にも言えない部屋です。。。(爆))



ところで話は変わりますが…昨日の夜は家へ帰った後にいつ
ものお店「snack k-2」さんに行ってきましたぁ〜♪


ちょっとNさんに頼まれていたものを持っていくのもありまして…
いつもより少し早くお店へ行くと。。。先週誕生日だったお客さん
の(Sさん)をはじめ、Kさん夫婦がいました。


そのあとからNっちゃんやKoちゃん、KMNさんなども来て、あ
っという間にお客さんでいっぱいになりましたぁ〜♪


そして、後からママも登場し…ちょっとしたエッチなトークも炸裂
する中で楽しい時間が過ぎていきました〜♪