昨日の夜は「24 TWENTY FOUR シーズンⅤ」を見ましたぁ〜♪


昨日は仕事帰りにブログの更新に最近たまに行くちょっと穴場
の「ネットカフェ」に行きました。。。。。。。


その帰りにふと近所の「DVDレンタル」に寄ってしまったところ
「24 TWENTY FOUR シーズンⅤ」のvol.7〜9が1枚ずつ
残っていたので思わずレンタルしてしまいましたぁ

 寝不足になってはいけないと思いながら…結局3枚分計6話
を一気に観てしまい、やっぱり今日は朝の目覚めは最悪で寝不足に
なってしまいましたぁ〜(>_<)

(※これが昨年買った私の「デジタルハイビジョンレコーダです!)
              

(この話とは関係はありませんけど〜♪。。。。。(爆))  


それはともかく寝不足には気をつけないといけないですねぇ(恥)