今週末は名古屋へまた行きます〜♪


本当に秋晴れのよい天気が続いていますねぇ〜(^_^)
                        
 最近秋というせいか??夏に比べてなんか食事が美味しくなって
きまして…ちょっと体重が増えてきたかも(※ヤバイです!!)
知れないと思う毎日ですが。。。。(泣)


みなさんはいかがですかぁ〜(笑)



 ところで今週末は、こないだお祝いを名古屋の友人の結婚式の
2次会があるので、再び(また)名古屋へ行ってきます〜♪
今度は2次会ですので知らない人達とも会えるのでちょっと
ドキドキです〜♪(※一応独身なんでねぇ〜(笑))

(注意.ではないのですよ〜(爆))


でも普通のにならない様にプラス飲みすぎないようにして楽しい時間を過ごせるといいなぁ〜♪