今日も良い天気だったよねぇ〜♪


 今日のブログはちょっと何を書こうかなぁ〜??
そんなことはさておきまして…本当に最近天気良いですね〜(^_^)
昨日、今日の天気予報では、九州の熊本あたりではまだ最高気温が
30度近くあるそうですねぇ!


 ちょっと今日は脱線気味の話をしてみようかな?と思ってい
ます。。。それは、休みの日に最近思うことなんですが、なかなか
アイロンがけがうまくならないです(>_<)

(これは、就職した頃買ったアイロンとアイロン台です(笑))
                 


 約18年たっていますが…一応まだ使っていますよ!
アイロンがけってうまく出来たと思ってもYシャツにシワが微妙に
残っていたりしてう〜んと考えてしまうこともあるんですよぉ!
(※どうでも良いことですが(爆))
そんな日曜の夜を過ごす私でした!!



今日は変な話をしてしまいましたぁ〜☆