モンブラン仕立ての「バースデーケーキ」


今朝は目覚めたらもうお昼になっていましたが…(恥)
今日もホントによいお天気でしたね〜♪

                     


ところで昨日は夜に「snack k-2」のスタッフの「MAYO-chan」とお客
さんの誕生日の祝いがあるので昼間に私のいつも買いにいく名古屋
のケーキ屋さん「プチフレーズ」に予約した「バースデーケーキ」
取りに行きました〜♪

(お店を紹介した時のブログはこちらです!)
         ↓

http://d.hatena.ne.jp/nominomi-kani/20060913

それでは、これがモンブラン仕立ての「バースデーケーキ」です

                

(では、もう少し見てくださいね〜(笑))

       

実は私も始めてモンブラン仕立ての「バースデーケーキ」を
見ることが出来ました(^_^)V(※なかなか見れないですよね〜♪)


それは、ともかく昨日の「snack k-2」ほぼ満員で、楽しく飲んで
みんなで誕生日を祝うことが出来ました!
『MAYO-chan』ホント誕生日おめでとうございます〜♪


あっ!それからこれもお土産で持っていきましたよ〜♪