の今朝起きてからしたことは…


 土曜なんで今日は休みです。ということで今朝起きてからしたことは
いつもどおり…お風呂に入り、その間に洗濯をしましたぁ〜(笑)
その後にペットボトルをつぶしたのとアルミ缶を持って、近所の
ショッピングモールへ行きました。。。。

           

                 
ここでペットボトルとアルミ缶を資源回収のところへ入れて。。。。


その後、店内に入り、何も買わずにただブラブラとしてきましたぁ〜(泣)
(※ちょっとさみしいかも。。。)


 そう今日は今から、予約したケーキを取りに名古屋まで
行ってきます〜♪
さて、予約したモンブラン仕上げのバースデーケーキとはどんなもの
なのかなぁ〜(^_^)b