明日は…ですねぇ〜


今週は月曜が休みだったのでも結構あったりして仕事は
バタバタしていて、あっという間に一週間が過ぎてしまいました〜♪
そんな感じで「ブログ」の更新もちょっとサボり気味になってしまい
ましたぁ〜(>_<)
(※コメントいれて頂いたのにご返事遅くなってすみません。(泣)


昨日は、ちょっと仕事から帰ってきた時間が遅かったのですが…今週
はいつものお店「snack k-2」に一度も行ってなかったのですが、軽く
「飲みたいな」という気持ちになって行ってきました〜♪

それで話が変わりますが、明日は16日にのスタッフがいる
ので「ケーキ」を持っていく予定になっています

(※これももっていこうかなぁ〜(^_^))
                
         


これを見たら明日はみんな集まってくれるかな〜♪