月曜日は楽しかったですよ〜♪


今日は雨も降ったし、少し寒かったですが、この3連休と昨日
は良い天気でしたね〜


 月曜の祝日は予定通りに久しぶりに名古屋の居酒屋さん
「ちりぺっぱー」さんに友人の結婚の前祝に行ってきましたよ〜♪

(こんな感じで楽しく飲みましたよ〜
             


 ホントに久しぶりに逢う人が多くて。。。。。『HIROくん』
『ゆうじ』『翼』『横田』『前田』(※全員の名前を書きたいとこ
ろなんだけど・・・ゴメンネ)
など、みんなのお子様達も入れて楽しく貸切で飲んじゃいました(笑)


あっ!その日の主役を忘れていました。。。。(爆)     
                   

(※『ゆうちゃん』わざとじゃありませんよ〜♪。。。。ホントに) 
ご結婚おめでとう〜♪二人で末永くお幸せになってくださいねぇ〜


それから、この会の主催者でもあり、お店のオーナー(キング)の
『横井さん』『miyakoさん』準備とかいろいろホントにありがとう〜♪
食べきれないほどの料理を提供してくれて。。。。
(スタッフの人達も・・・特に「JYURI!」)
それでのみんなで楽しく飲みすぎて、お店のビールを飲み干してしまう
ほどでしたのですみません(^_^)

                        


そんな楽しい名古屋の夜が更けていきましたぁ〜☆
また、一緒に飲みたいですね〜♪