虹を見ましたよ〜♪


今日は相変わらずの雨模様の中、昼から岐阜市内まで仕事
の説明会に出席してきました!
何か雨続きでやんなちゃうなと思って会場の近くをフラフラしていました〜♪


(そうしたら…その会場の横の公園にはこんなモニュメントと滝が…)     
                  

  


岐阜市内からの帰り、まぶしいぐらい西の方から晴れてきたと思ったら…なんと空にはきれいな虹が出ていました〜♪
(※思わず携帯で写真を。。。。(爆))

                  
  


(※ところで「日本昭和村」って知っていますかあ〜♪(笑))
何か清々しい気持ちになりますね〜♪(^_^)