ちょっとサボり気味でしたので…今日は書こうっと〜♪


この数日、はてなダイアリーのメンテナンス等もあって、サボり
気味でしたので今日はきちんと…(※大丈夫かな??(笑)


ところで昨日は、仕事で名古屋城の近くまで打ち合わせに
行ってきましたぁ〜♪


(その場所からとった名古屋城です。。。。わかり難いかな?)
      


ところで話は変わりますが…明日はですね〜♪
しかも月曜もでお休みで3連休になりますね!?


みんなどこへ出かけるのかな??


ちなみに私は、月曜に名古屋のお店「ちりぺっぱー」(※リンク参
照)で昔からの友人でもあり、そのお店のスタッフの女性が結婚す
るので一応お店主催の「送別会」&「お祝い会」があるので参加し
てきます〜♪
店内はこんな感じですよ〜
                    


                    


でもはしゃぎ過ぎて「飲み過ぎ」になるといけないので気をつけて
飲むようにしようかな??(※自信はありませんが…(恥))