昨日の夜は思わず…空を見上げましたぁ〜♪


昨日は、私のブログを書いた後、家へ帰ってきてから、いつも
どおり出掛けましたがそういえば『ゆうっ♪。』さんのブログを
見ていたら、今日は「十五夜」ということなので…


そとへ出て空を見上げると、そこには「十五夜の月」が…
           


ちょっと曇っていましたが、お月さまが出ていましたぁ〜


 みなさん昨日は「お月さま」見たかな??



 昨日は夕方に綺麗な「虹」夜には十五夜の「月」を見れて、
ホントに久しぶりに清々しい日でしたぁ〜(^_^)V


それから、いつものお店「snack k-2」に行きましたら…
久しぶりに昨年結婚した21歳のHくんが奥さんとお子さんを
連れて来ていました。
そして、みんな歌っていましたよぉ〜☆


昨日のスタッフは、Nさんと新しくこないだ入ったEさんが
いましたよ〜♪


お客さんはさきほどのHくん夫妻のほかは、私を入れて5名で
したが後からTTRさんやJさん、Mさんも来て…楽しく酔
ってるTTRさんとみんなで楽しく飲みましたぁ〜♪