今日はとても眠かったです〜♪


 ホント、今日は寒かったねぇ〜ずっと雨降っていましたし…(泣)


昨日は、いつもより早めの夕食を済ませてから【漫画喫茶】へ
行き、ちょっと”ブログ”更新してから、家に帰りました〜♪


 話はちょっと変わりますが…実は昨日は夜12時過ぎ
から、見たい番組があってちょっと「F−1中国GP」見たり
して時間を潰していました。。。。。(寒)


それは、NHK総合でなんと生放送であの凱旋門賞を中継
するというので頑張って観ていました!(笑)


生放送なんてはじめてなんですけど…何故かというと競馬を知
らない人でも「ディープインパクト」っていう日本の馬って、
聞いた事があると思いますが??(※自信ないけど。。。)
その馬が出走するとそのレースに出ると言う事なんでNHKが
生放送しちゃたみたいです〜♪


日本からその馬を見るために数千人のファンがフランスまで行
ったらしいです!
前評判では、勝てるのではと言われていましたが。。。。。。
結果は…「3着」に終わってしまいましたぁ〜(残念)


その後、なかなか寝付く事が出来ず、ずっと【TV】を観てい
たら気づいたら…4時になっていました(>_<)


今日は『競馬』の話になってしまいました。。。。。(笑)


それにしても、「今日は眠い」です。出来るだけ今日は早く
寝ましょう〜♪(※無理かもしれないけど。。。(爆))

明日は晴れるかなぁ〜