雨が降っていますね〜♪


 今日から早いもので10月ですねぇ〜♪
これから季節は「秋」本番になってなっていくんですね!
今日は、 なのにあいにくの雨模様でちょっと残念です(>_<)


急に話が替わりますが…昨日の「snack k-2」へ行くとカウンタ
ーはほぼ満席状態でした!
そして唯一空いた席に座ると隣には、最近「富士急ハイランド
に行った「ジェットコースター」が好きな、私より少し年下の
TRちゃん((注)男性です!)がいまして、以前からちょっと
お願いしていて昨日貰った写真です〜♪
             
  


私は「ジェットコースター」は苦手なんですが…(泣)
富士急ハイランド」と聞くと16年前に沼津に住んで
いたので1度ですが行ったことがあり「懐かしいな」と
思って思わず、写真貰ってしまいましたぁ〜(笑)


富士急ハイランドには、「FUJIYAMA」「ドドンパ」そして最近
出来た「ええじゃないか」なるすごい「ジェットコースター」
あるらしくて、すごい人気で1〜2時間待ちでしか乗れない
そうですよ〜♪
(※詳しくはこちらで(笑))
      
http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/


昨日は、良く週末に会うKさん夫婦の旦那さんもいつもと違っ
てちょっと酔っていて、楽しかったです。。。。。(^_^)
そんな感じで昨日は。飲んでいましたよ〜♪
そして、またボトルが空いてしまったぁ〜