可児のスナック(1)-2「snack k-2」


昨日は仕事ので「名古屋」へ打ち合わせに行き、戻ってきたのは
20時頃となってしまいましたぁ〜♪


 家に帰ってきたのは、21時ちょっと前でそれから、まだこの”ブログ”に
登場していないの居酒屋さんへ行き、軽い夕食をしながらちょっと
軽く飲んでから…でいつものお店「snack k-2」へ行ってきましたぁ〜♪


昨日は、私が行ったときには4人のお客さんがいて、昨日はあま
りいつもみんなが歌わない曲をみなさん歌っていましたよ〜♪
(ちなみに私はほとんど歌わないのですが。。。。(笑))


昨日はマスターとこないだの火曜日に寝てしまった時の様子を
確認して…(※自分の記憶との照合して。。。。(恥))
そんな感じの金曜日の夜を過ごしました(^_^)
(こんな感じで…暗くて判らないかも知れませんが(笑))  
     


さて今日は なのでどこへいこうかな??