今日はちょっと眠いよぉ〜♪


昨日は、「二日酔い」で飲みに行かなかったのですが…
そういう時は、いつものお店「snack k-2」のマスター&
Nさんからのお誘いがありました。。。。。
でも…昨日はさすがに行きませんでしたよ!
(※ホント誘ってくれたのにすみません(>_<))


そういうことから、昨日は”ブログ”製作に最近良く行く漫画喫茶
       
へ行きました!?


そして、それから、家へ帰ったものの…
寝れなくて「テレビ」を観ていたのですけど、全然眠くなってこなく
「ニュース」も終わり、深夜の「バラエティ」も終わり、やっとなん
となく”眠く”なってきて気づいたら…午前4時前でした(泣)


さすがに今日は一日眠かったぁ〜♪今日は午前1時ぐらいまでには寝よう
と思っていますが。。。。。。明日はですしね!(笑)


(これはこないだ実家へ帰ったときに頂いたものです(^_^))
       


※まだ、冷蔵庫にねむっていますよ!一人で「ワイン」1本は、辛いしね〜♪。