昨日は飲みすぎてしまいましたぁ〜(>_


今日はよい天気で清々しいですね〜♪


ところで昨日は職場の『歓迎会』という事で…
に行ってきましたぁ〜


昨日は午後から、小雨の降るお天気でちょっと肌寒いぐらいでし
が、飲み会が始まればそんな事も忘れて、まず「瓶ビール」を飲
んでしまいました(笑)

「元町ロマンス」では、2480円の料理コースを注文しましたが
まず、最初に「鶏チャン」が出てきました〜♪
美味しかったですよ!



それからもいろいろな料理が出てきて、「もんじゃ焼き」まで登場!
して最後には、「抹茶アイス」で締めくくりました(^_^)
(※この頃には、酔っていて「抹茶アイス」は食べていないのです
  けどねぇ〜(恥))


そして職場の歓迎会もおひらきとなり、私は「可児」の街へ…(笑)
最後に「snack k-2」に行きましたが、もうその時はかなり酔って
いて途中で記憶が絶え(※爆睡という事です)今朝起きた時には、
「二日酔い」なるものになっていましたぁ〜♪(泣)


一緒に飲んでいた職場のSさん、「snack k-2」のマスター&お客さん
ホントに迷惑かけちゃったなぁ。。。。。(反省)(>_<)