今さっきまで職場に残っていました(>_


今日の私は…明日にこの9月にうちの職場に転勤してきた人
の歓迎会があるので今日中に仕事を片づけようとちょっと残
業していました(汗)



でも、今日はあまり良いことがなく職場の私のパソコンに不具合
が出てキーボードで入力が困難な状態になり、ほとんどそのパソ
コンからバックアップを取るのに手間取り、ここまで遅くなって
しまいました。


まあとりあえず、今日疲れたので、シャワーでも浴びて…
早く寝ようかな??


でも明日の「歓迎会」は、 なんで
沢山飲んでしまいそうで…楽しみにです(笑)


それから職場の今年結婚したばかりの後輩のSくんに子供も生まれ
たのでそれも祝わないとね!

ホント良かった自分の事ではないけど嬉しいな(^_^)