名古屋のお店の話(3)「Tamari Bar(たまりば)」


昨日からの夏休みは・・・結構だらだらと過ごしてしまいま
した。


まずは、朝遅めのモーニングを取りにいつも行く「漫画喫茶
」へその後、久しぶりに近所のDVDレンタルへそうしたら
「24 TWENTY FOUR シーズンV」が出ていて・・・


思わずレンタルして、なんと3時間で6話すべてを見てしま
いました。

(※「24 TWENTY FOUR」を知らない人はココを見てね!)
            ↓              
 http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/index_frames.html


そんなこんなをしているうちに夕方になってしまい(泣)
どこかへ出かけようと駅まで(ちなみに駅まで徒歩で5分か
かりません!)


そして「名古屋」に出かけました。。。。。。。。。。。
(◎こんな電車(※ディーゼル車なので汽車)に乗って(笑))
     ↓


そして名古屋の繁華街「栄」の住吉にあるお店へ向かいました
そのお店は「Tamari Bar」というところで、店のマスターが、
「たまりば」にしたいという事でこのような店の名になったと
かならないとか??(※多分そうじゃなかったかな??)


店の雰囲気はこんな感じで
     ↓

とても、落ち着いた雰囲気のお店で結構一人でもグループでも
いい感じのお店です。


この場所にしてはとても「リーズナブル」な料金設定で席料は
500円で料理もいろいろありますよ!!


少人数の会社の歓送迎会とかも行われてるし、結構少人数のお
客さんも安心して入れますよ!(※カップルも・・・)


最近は女性のグループが誕生日会など予約することも、結構あ
るそうですよ!


店のマスターの人柄は、「優しい」「暖かい」感じの人です。
このお店はマスターが「脱サラ」して昨年はじめたんです。


「女性」ひとりでも安心して飲めるお店ですよ!!
(※ホント保障できますよ!実は私の元上司でよ〜く知ってる
人なんで・・・(笑))


それでこのお店は「お客さん」を対象に「カクテル教室」なん
かもやっています。(リーズナブルな価格で・・・)

「プログ」を見ると良くわかりますよ!
       ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/tamariba1780


是非、名古屋にくる機会があったら行って見ると良いですよ