昨日から今日は・・・でも明日からは(^_^)


やっと書くのが癖になってきたのに(笑)実は昨日、今日は
昨年の万博「愛・地球博」の開催地のひとつであった陶器が
有名な町に職場関係の会議で泊り込みで行ってきた。


でも年1回のしかない重要な会議なので、本当は今日はよく
行くお店「snack K-2」のバーべキュに参加する予定だった
が、やむなくキャンセルしました!!(泣)


泊り込みの会議であったために「プログ」もお休みすること
になってしまった!!


まあ、そんなこんなでちょっと今日は疲れているけど、何と
なく機嫌は良いのだ。。。。。。。。



それは、明日からちょっと遅い夏休みがとれるので、とても
「ご機嫌」で〜す〜♪〜♪


でもひとつ問題が・・・実は何も「予定を立てていない」と
いう事です。


そんなこんなでちょっと何処かへ行きたい気分です。。。。
良い所ないかな??


ここはどこでしょう??(ヒント・・映画のロケ地です(笑))
   ↓