可児のスナック(1)(snack K−2)


この日記を何度か、見ていただいた方はわかるかも知れま
せんが・・・
私の週2ぐらいでいく(※通っているというかな(笑))
可児のスナックがあるのですが、そのお店は「K−2」と
いうお店です!!

私の住んでいる岐阜県可児市の駅周辺からタクシーでワン
メーターぐらいでいけるお店です。


ホームページはこちらです。
   ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/snackK2/2000


店はとても、アットホーム的な感じで迎えてくれるので安心
感を持って呑むことができます。


店内はこんな感じですよ!
     ↓


店は、基本的に”ちょっとおどける”マスターと数人の女の子
が、やさしく(??)迎えてくれますよ!
ママさん(H.Pトップ参照)も週数回入ってますよ!


料金的にも決して高くなく安心して呑めるお店です。
お客さんは、結構常連さんが多いのですが・・・みんな楽しい
人が多いです。(注:本当です!!)


年代も30代独身の男性客(※私もですが・・・(爆))が多く
て、みんなで楽しく会話をしたり歌ってたりしてます。
日曜等には、みんなでボーリングとかバーベキューすることもあ
りますよ!
釣りに出かけるお客さん同士もいて、そのお客さんのホームペー
ジにはこんな写真も載っています。


個人的には、女性の方にも楽しんで頂けると思いますよ!
マスターとの会話は絶対に◎です。(楽しいですよ!)


もし可児周辺に遊びくることがあったら、是非よってください。
電車で来たときは駅前からタクシーに乗って・・・

「中恵土(※なかえど)のK−2まで」と言えば、連れてってく
れますよ〜♪


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=629179