昨日は大阪出張でした。。。。


昨日は大阪出張。。。。。私の職場は岐阜県加茂郡八百津町
にあって、そこから車で朝9時前に出て・・・

東海環状自動車道可児御嵩I.Cから高速道路に乗り、中央自動
車道土岐ジャンクション→名神高速道路小牧ジャンクション
名神高速豊中I.C→阪神高速道路というルートで大阪まで打
ち合わせに出掛けてきました。。。。


打ち合わせ時間は1.5時間、往復の時間が7時間かかり、何
かいっぱい車に乗っていた気がしました(※まあ、運転してい
なかったから楽だったけどね(笑))


帰りに高速のサービスエリアで”職場のみんなにお土産”と思
い、選んでいたのだけど・・・大阪出張と言いながら結局何と
「八つ橋」を買ってしまいました。。。。(恥)


職場に戻ったのは、19時半ぐらいでそれから21時前には、
家に帰り、結局飲みに行ってしまいましたあ〜(笑)

そんなこんなの昨日でした・・・