昨日も飲みに行ってしまいました(><)


昨日は昼から職場へ行って、帰ってきてから、今日も・・・
「snack K-2」へ行ってしまいました(笑)


タクシーで21時前には店に着きました。。。昨日は知って
いるお客さんばかりで楽しく飲み過ぎてしまいました!
ほんとに楽しいお客さんばかりです。ちょっと名前だけでも
紹介します。


昨日いっしょに飲んでいたのは・・・【のっちゃん】
【加藤さん】【いすずさん】【細野さん】【さだちゃん】
【ひかる】【あっち】【てっちゃん】がいました。


【さだちゃん】と昨日はアドレス交換するなどなかなか土曜
らしく楽しく&ちょっと飲むピッチがはやくなってしまった
ので・・・また閉店まで居ようとすると2日連続で寝てしま
いそうだったので、昨日は早めに帰りました。


ちなみにちょうど【なおみさん】が来たタイミングが良かっ
ただけで、【なおみさん】が来たので帰った訳ではないです
よ!(※誰に言ってるの(笑))


そうそう昨日ははじめて、【ねねちゃん】なる新しいスタッ
フを見ることが出来ました(^_^)
ほんと聞いていたとおりの可愛いらしい娘でしたね!(ほと
んど話はしませんでしたが・・・)