昨日もまた・・・寝てしまったm(_ _)m


昨日は家へ帰ってから、お洗濯をしまして…(笑)それから
タクシーを呼んで出掛けました。


行き先はいつもお世話になってる「snack k-2」が10周年
(※昨日まで知らなかった(恥))ということなので早速、
向かいました。


店には22時過ぎに着きました。ボックスも埋まっていて、
座れないかと焦りましたがカウンターがかろうじて空いてい
て座ることが出来ました(^_^)


「今日は呑むぞ」と言う気合いもむなしく、最近めっきり弱
くなってきており、閉店までに撃沈(寝て)しまいました。


ホントにいつもマスター&ママには申し訳なかったなと反省
しております。(※でもまた寝てしまうかも(笑))


”Snack k-2”の10周年おめでとうございます!!