名古屋のお店の話(2)「こころの味 たいこ判 大幸店」


 前回に名古屋のお店紹介になるけど、私の良く行っていたお店の
紹介になってしまうが5〜6年前にはナゴヤドームの近くの職場に
いた時にはほとんど毎日行っていた居酒屋です。


「こころの味 たいこ判 大幸店」というお店で地下鉄名城線ナゴ
ヤドーム前矢田の次の駅の砂田橋という駅を降りて徒歩3分ぐらい
にあります。
ちょっと、店構えは昔からある居酒屋で客は親父だけかと思いき
や、20代前半から年配の方まで幅広いお店です。


 営業時間も17:00から3:00までと遅くまでやっているので、ナゴヤ
ドームの帰りにちょっと寄ってみるのはいかがでしょうか?
 店の雰囲気はとても家族的な感じでメニューも豊富でとても良い
感じのお店ですよ〜(^0^)

 とにかく、一人でもグループ、カップルでも楽しく飲んでいただ
けるお店だと思います。
 店長は鳥取出身で広島カープファンのおとなしそうなやさしい感
じで暖かく迎えてくれます。

その他のスタッフも元気いいのがそろっています。

メニューのおすすめは、毎日変わる黒板メニューからオーダして
みるのが良いと思います。


グループで行った時には、是非、「モンブラン」(何でしょう?)
を注文しましょう!

住所は名古屋市東区大幸で電話番号は(052)723-7557です。


姉妹店で「こころの味 たいこ判 原店」もあります。こちらは、
地下鉄鶴舞線原駅下車徒歩2分です。

こちらのお店も楽しいですよ!ちなみに店長はジャイアンツファン
です(笑)

http://www.kinsyachi.com/view_shop.cgi?m=v&d=0005066