名古屋のお店の話(1)「ちりぺっぱー」

今日ももうすぐ終わる。。。(笑)


名古屋のおすすめのお店というか、なじみのお店の紹介を
したいと思います。(※ちょっと勝手ですが・・・)


社会人になってから名古屋に住んでいたのは、21歳から
昨年四月までの14年間であったが、興味本位でいろいろ
なお店に行ったがやっぱり近年は居酒屋系が多くなってい
ました。


リンクにも入れておいたけど、その中でも一番長い付き合
いなのは、名東区牧の原にある「ちりぺっぱー」というお
店なんですが、昨年リニューアルしお店の雰囲気もとても
すごく良いですよ!


店の外観も外から見るとなかなかのものです。

店のオーナーも30代後半ですが、ソフトで親しみやすい
感じで話やすいですよ!
奥さんもなかなか感じ良いですよ!週数回は夫婦で一緒に
働いています。もちろんスタッフもそれ以外にもいてラン
チもやっているので一度行ってみると良いと思います。

料理もなかなかいけますよ!和洋そろっており、オーナー
は、元名古屋城の近くにある某一流ホテルの和食で修行し
た腕前で和食好きな方にも喜んでもらえると思います。

お勧めは、串揚げでオーナー直々に丹念に揚げてくれます
よ。

*1156664220

みんなのプロフィールSP