可児の夜は楽しいかも・・・

はじめての日記になる。私もこの町に移り住んでもう1年以上経
ちました。


まずは夜の可児の町についてちょっと書いていこうかな(笑)


この町にはJRと私鉄(名鉄)の駅もあるが駅前は夜も静かで飲
み屋はないが徒歩5分程度で中心部の飲み屋街がある。


スナックビルもいくつも建っているし、その他テナントもそれな
りにある。


種類も居酒屋、スナック、キャバクラ、フィリピンパブもそろっ
ており、夜になると年代層も幅広くにぎわっている(それなりに
ですが・・・)


前置きはさておき、私がお世話になっていることが多い店はその駅
の近くではなくちょっと離れた(といってもタクシーで1メーター
)ところにあるスナックでK−2というお店がある。


昨日も行ったが、最近よく酔ってしまうし、送迎もしてもらってい
てちょっと迷惑をかけているかも知れない(恥)


とりあえずはじめてなのでこれぐらいにしておこうかな!!


これからは今の可児のお店での話しや私の前住んでいた名古屋の
お店の話も書こうと思います。



http://plaza.rakuten.co.jp/snackK2/2000