もう桜が咲いてしまいましたねぇ〜

別に意味はありませんが・・・(笑)
いつものケーキ屋さんのショーケースです〜


          ↓          ↓

     




約2ヶ月ぶりの更新なんですが。。。。(汗)




もう3月も下旬になり、各地で桜が開花する時期になって

しまいましたねぇ〜


     



先月までは例年より寒いと言われていて。。。


こんな雪景色もありましたよね!



     



ところで2ヶ月はなんとなくバタバタしていて、みなさんの



ところへもほとんど遊びにも行けなくてサボり気味になって
しまいましたぁ〜


    



もうすぐ4月になりますが・・・



ご報告しなければ行けないと思うことがあるんですよ!




実は。。。。


この4月に名古屋へ転勤になるんですよ〜





引越すので今は毎日少しずつ片付けている状態なんですが・・・


    




みなさんは4月から変化する事はありますかぁ〜