今日から3連休ですねぇ〜

今日は曇り空のあいにくのお天気になっていますが。。。



正月休みが終わったと思ったらいきなり3連休がやって

きましたねぇ〜


   


ところで昨日は午前から名古屋で打合せだったので帰りに




私がよくお遣い物としてケーキを買うお店でJR大曽根駅




近くにあるケーキショップ『プチフレーズ』さんでお土産とし
て「ケーキ」買って帰りました〜


(今回は買っていませんがこんなバースデーケーキもあるんですよ〜♪)
         ↓             ↓

  


  


     



どの『バースデーケーキ』がお好みですかぁ〜








話が『ケーキ』のほうへ行ってしまったのですが。。。。(汗)
昨日の
夜は今年初めて名古屋にある『わをん』さんに行って来ましたよ〜





それから、いつものパターンで『Tamari Bar』さんにも寄って


楽しく飲んできました





今年も変わらず、こんな週末を過ごしていますが・・・




さてこの『3連休』と言いましたが実は仕事が溜まってきて
いるので月曜日は出勤なんですよ〜







みなさん、『3連休』はどのように過ごされますかぁ〜