週末はどうしようかなぁ〜♪


明日からはもう6月がはじまってしまいますねぇ〜♪



すぐにでも「夏」がやって来そうな気がしますこの頃ですが。。。




もう明日は金曜日なんで週末がやってきますね!



ところで私の最近の週末は『名古屋』に行ってしまうことが多いのですよ〜(笑)
と言う事で先週も名古屋へ行ってきました!




先週は何度かこのブログでも紹介している名古屋の『ちりぺっぱー』さん

に1件目は行ってきましたよ〜♪


(※こんな感じの「テーブル席」もあるんですよ〜(^0^)v)
     ↓         ↓



『ちりぺっぱー』さんでは久しぶりに昨年秋に結婚した「Yさん」夫婦と会っていろいろな話が出来てとても楽しく呑んできましたよ〜




(※そう言えば…「ウルルン」さんに会っていないなぁ〜☆〜。。。。もし気付いたら連絡くださいね!)











突然、話は大きく変わるのですが。。。。週末には最近はスーパーで買い物をして帰るようにしています〜♪



(※これは可児にある私の行くスーパーなんですが…(笑))
     ↓           ↓




ナゼ??かと言うと。。。。
最近「自炊」を出来るだけしようと心掛けているんですよ〜☆



こんなところへ行って「お米」も日曜日に小売で3kg購入してきました〜♪ 
    ↓           ↓



でも…いつまで続くのかわかりませんが

とりあえず報告まで。。。。(笑)