『mixi』に入ってからというもの



今日は何か一日荒れ模様の天気でしたねぇ〜



ところで私は「ブログ」を初めてから早いもので9ヶ月が過ぎましたが、以前も書いたような気がしますが、今年になってから紹介してもらって入った「mixi」で何かこの「ブログ」をやっていて当初の目的というか使い方が変わってきたような気がします。



昔からの「友人」などの今の状況とかもわかりやすくて久しぶりにあった時でもなんとなく話が切り出していき易くなったような気がします。



当初2桁になるとは思っていなかった「マイミク」さんも29人にもなってしまって。。。驚いているんですよ〜♪




みなさんは「ブログ」ってどんなきっかけではじめたのかな??




それと「mixi」に入ってる人は何か変わった事ありますかぁ〜♪