『ゴールデンウィーク』を過ぎてからなんですが…



(※これは4月にあったお祭りの時に部屋から撮った写真なんですよ〜♪)


最近、太陽の出ている時間も長くなり五月の陽気らしくなってきましたね!


私は『ゴールデンウイーク』を過ぎてからなんですが…
何か『体内時計』が狂って来ちゃったみたいで夜は「寝られない」
、朝は「眠い」という生活を繰り返しちゃっているこの頃なんです
が。。。。(>_<)


と言う事で「ブログ」もサボり気味になってしまっています〜(※言い訳です(爆))



ところで今日は同僚の代わりに会議で名古屋まで行ったのです。
そして会議は終わり。。。帰りは車で迎えに来てもらう予定だったのですが


一緒に帰る別の会議に出ている職場の人の会議が予定通り終わらないとの事で急遽公共交通機関で帰ることになってしまいましたぁ〜(泣)



車なら職場まで1時間程度で行けるのですが…
公共交通機関だと2時間ぐらいかかってしまうところなのと夕方の帰宅のラッシュアワーにぶち当たり(※通勤時間帯に乗ることはめったにないので…)慣れないので結構気を使い疲れてしまいましたぁ(笑)



やっぱり普段から車ばかりで移動してると
公共交通機関で乗らないので駄目ですね!