八百津町産業文化祭へ行ってきましたよ〜


今日は昨日とは違って良く晴れていましたねぇ〜♪



 昨日の雨模様の天気とは違いちょっと風は強かったけど、今日
は快晴でしたねぇ〜♪ところで私は職場のある岐阜県八百津町で行
われた八百津町産業文化祭」に行ってきましたぁ〜☆


と言っても遊びに行って来た訳ではなく「八百津町産業文化祭」に
あわせて協賛する形で私の職場でのイベントがあったので仕事とい
う形で参加してきました!


(※職場のイベントはこんな感じで行われましたぁ〜♪)   

              


八百津町産業文化祭」ではアトラクションや八百津町の名産品の
(※結構いろいろなものがあるのですよ〜♪)即売などもが行われ
ます。当然屋台も出ているんですよ!
この八百津町という町で毎年この時期にやる大きな行事として近隣
の地域からも人がいっぱい来るんですよぉ〜♪
(※名古屋ナンバーの車も結構見かけられましたぁ〜(^0^)v)


 私の今日のイベントでは「魚つりゲーム」というものを午前中
担当したんですよぉ〜♪
(※こんな看板を出してですが。。。。(笑))

               

 



こうやって並んでやってもらいましたぁ〜♪



 



ゲームの内容はいたって簡単でお魚の写真の切り抜いたものをラミ
ネート加工したものの魚の口先あたりにホチキスを2箇所ほど留め
て、釣り竿に見立てた細い木にて糸をつけてその先端にマグネット
を取り付けて、先ほどの魚の写真を吊り上げるというものなんです
よぉ〜☆


(※こんな感じで吊り上げるんです〜(笑))


 


 今日は本当に風も強くて肌寒い一日でしたが、思ったより人は
いっぱい来てくれていましたよ〜♪


唯ひとつ残念なのは。。。職場のイベントにかかりきりだったので
八百津町産業文化祭」のメイン会場に行けなくて・・・



十分に「八百津町産業文化祭」を

      見ることが出来ませんでしたぁ〜(泣)